健康328
| たべもの | 健康法 | 生活 | 団体 | 精神 |
HOME > 精神 > 商品 > 環境浄化


環境浄化



動物・植物・鉱物さんのためのヒーリングオブジェ ベイン(VEIN)
だいぶ前、このようなものを購入した。
何年も前からほしかったので、ボーナス(在職中)が出たときに思い切って購入してしまった。なんだかいい感じだ。見ていて飽きない。波動の法則参照

しかし、魔法のコンセントに続く新しいものが出た。
魔法のフィールダー アポロ・フィールダー 【FunFunBiz】
魔法のフィールダー アポロ・フィールダー
魔法のコンセントが実感できるレベルで効果があったので、こちらの方がすごく効果があるのでは?あの頃、発売されていれば!

でも、こちらも結構気になってもいるが、絶対に買えない値段だ!(波動の法則の理論から入ってしまうと気になってしまうのだ・・・)

環境の波動調整ヒーリングオブジェ スィエポンエヴァ

最近こんなのも出たのか・・・。時代はどんどん変わっているね・・・。

純チタン製調理装置 KAFF(カフ)
ちょっとほしいかも。

Edited on:2005-07-24 16:54:00
Last Modified:2006-10-15 13:37:08

みつやんつうしんもよろしく


このサイトはMovable Typeで構築されています。

Powered by
Movable Type 7.9.9
 
| たべもの | 健康法 | 生活 | 団体 | 精神 |


Copyright(C) 2005-2017 press328.com All Rights Reserved