健康328
| たべもの | 健康法 | 生活 | 団体 | 精神 |
HOME > たべもの > 使用している食品 >


手に入りやすく品質がよいので純米 富士酢を購入しています。

普通の酢に慣れていると、香りがきつく感じるから苦手な人も多い様ですが、慣れると普通の酢がものたりなく感じます。

デザートなどを作る時には、有機のリンゴ酢

また、我が家では、梅干を漬けるので、梅酢ができます。それを代用したりしてます。
梅干は有機のものを使い、塩は海の精かなずなの塩を使用しますので、同じ品質としては、紅玉梅酢になるのかな?(シソはいれてないけど)

Edited on:2005-11-12 22:24:27
Last Modified:2009-07-03 23:00:04

みつやんつうしんもよろしく


このサイトはMovable Typeで構築されています。

Powered by
Movable Type 7.9.9
 
| たべもの | 健康法 | 生活 | 団体 | 精神 |


Copyright(C) 2005-2017 press328.com All Rights Reserved