健康328
| たべもの | 健康法 | 生活 | 団体 | 精神 |
HOME > 団体 > Press328.com > オット「たわふ」


オット「たわふ」

オットのたわふです。

調べること、分析すること、比べることが大好き。

基本的には、健康オタク。
(その始まりは大学時代頃。その一端

買い物も大好き。

買い物をするときも、自分で調べてからでないと買うことが出来ない。逆を言えば、基準がないと何も買えない。小さい頃は優柔不断だった。

そのため、何でもインターネットで調べまくってから決める。自分の中で最高だと思っている基準を超えた商品があると、すごく買いたくなる。

好きなこと・興味のあること

  • おいしい食べ物
  • 健康(健康食・感情解放)
  • 買い物
  • パソコン(機械イジリ)
  • 好きなことをして金儲け
  • シュタイナー
  • さとり・真理・ヌース
参考このサイトの管理人。文章中、特に断りがなければ、「私」とは「たわふ」のことです。

Edited on:2005-07-09 17:51:54
Last Modified:2008-05-01 23:55:06

みつやんつうしんもよろしく


このサイトはMovable Typeで構築されています。

Powered by
Movable Type 7.9.9
 
| たべもの | 健康法 | 生活 | 団体 | 精神 |


Copyright(C) 2005-2017 press328.com All Rights Reserved